東京都府中市で活動しているミニバスケットボールクラブです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
[2017.09.03] 第40回 東京都優勝大会(女子)
2017-09-03 Sun 21:42
2017年9月3日(日)第40回 東京都優勝大会(女子)
[女子] @若松小学校
  ●若松 22-40 桃五
  ●若松  8-38 志五小

  良いプレイもあり、悪いプレイもありました。みんなの成長も、少し感じることができました。

  悪いところは、直そうと思えば、すぐ直るところばかりです。
  ”直そう”、”変わろう”という意識を持って、プレイしよう。
  自分を変えられるのは、自分しかいませんよ。

  君たちは変われます。変えようと意識すれば、必ず変わります。
  みんなが変われば、このチームは良いチームになると思います。
  この秋、変身しよう!
別窓 | 2017年度 公式戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[2017.09.10] 第40回 東京都優勝大会(男子) | 若松バスケットボールクラブ | [2017.07.30] 練習試合 >>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 若松バスケットボールクラブ |
