東京都府中市で活動しているミニバスケットボールクラブです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
[2016.02.21] 第34回 府中市大会(決勝トーナメント)
2016-02-21 Sun 21:31
2016年2月21日
第34回 府中市ジュニアバスケットボール大会
(決勝トーナメント)

[男子三部]@若松小 
  ●若松27-31南町
  良いゲーム内容でした。一時は10点差となりましたが、同点まで追いつきました!
  結果は残念でしたが、府中市で3位になり、銅メダルです。みんな頑張りました!!
  コーチ達は、三部チームの課題が見えました。メンバーの子たちは分かったかな?
  来年、再来年は金メダルとなるよう、目標をもって、練習しよう!!!

  6年生の子たちはこれで引退です。最初は、2人しかいませんでしたが、最後は6人に
  なり、頼もしいチームになりました。大会では結果がでませんでしたが、君たちのバス
  ケットボールはまだまだこれからです。中学、高校で大活躍できることをとても楽しみ
  にしています。常に絶好調の状態でプレーしてください!

[女子一部]@白糸台小
  ○若松61-21SJY
  ●若松29-59日新
  みんなでがんばりました!
  府中市で3位になり、銅メダルです!!
  6年生が二人しかいませんでしたが、最後の試合、全力を出せたんじゃないかな!
  お疲れ様でした。中学校に行っても、がんばれー。

  若松~、ファイト!おーっ!  
別窓 | 2015年度 公式戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
[2016.02.07-14] 第34回 府中市大会(予選)
2016-02-14 Sun 21:21
2016年2月7日~2月14日
第34回 府中市ジュニアバスケットボール大会
(予選リーグ:2015年2月7日~14日)

2月11日
[男子一部]@住吉小 
  ●若松28-31住吉
  1,2Qは少し動きが固かった。初戦で緊張したかな!?
  最後の追い込みの攻撃はすごかった!次は勝てるぞ!

2月7日
[男子三部]@若松小
  ○若松56-6 南白糸台
  ●若松15-44ドルフィンズ
  ドルフィンズ戦では、3,4Qでは、ディフェンスをがんばったので、
  互角に戦えていたぞ!
  次は1Qかからがんばれば、勝てる!

2月7日
[女子一部]@若松小
  ●若松13-56FFミラクルスターズ
  FFミラクルスターズは、東京都でも強豪のチーム。
  気を取り直し、次の2試合を勝とう!トーナメント進出できる!

2月14日
[男子一部]@住吉小 
  ●若松25-28SJY
  ●若松34-26武蔵台
  残念!6年生は、悔いなくプレイできたかな!?
  勝ち負けは時の運。だけど、この悔しさを忘れずに、忘れずに.......

[男子三部]@三小
  ○若松41-26日新
  みんな全力で戦いました。試合中に悪いところを直し、勝ちました!
  さあ、次は決勝トーナメントだ!

[女子一部]@三小
  ○若松86-4 新町
  ○若松44-37Springs
  Springs戦では、エースがファールアウトするも、全員で点差を守りきり、勝ちました!
  さあ、次は決勝トーナメントだ!
別窓 | 2015年度 公式戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
[2016.01.11] 鈴木正三杯(男子)
2016-01-11 Mon 21:45
2016年1月11日(月祝)
鈴木正三杯ウインタートーナメント
ミニバスケットボール大会(男子)
[男子] @若松小学校
  ●若松22-70日野POLESTARS
  ○若松26-21リトルジョーダンズ
  日野POLESTARSは大きくて強かったけど、若松もがんばったぞ!
  さあ、次は最後の大会。
  個々の課題を練習し、”府中市大会優勝”を目指そう!
   
別窓 | 2015年度 公式戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
[2016.01.10] 鈴木正三杯(女子)
2016-01-10 Sun 21:39
2016年1月10日(日)
鈴木正三杯ウインタートーナメント
ミニバスケットボール大会(女子)
[女子] @若松小学校
  ●若松33-36大原
  ●若松25-30巣鴨
 2試合とも、1Qでリードしつつも、逆転負けでした。残念。
 最後の大会に向け、みんなでがんばろう!
 攻めのディフェンス、怒涛のオフェンス!!
別窓 | 2015年度 公式戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
[2015.12.13] 第29回東部地区ミニバス大会(決勝)
2015-12-13 Sun 21:59
2015年12月13日(日)第29回東部地区ミニバス大会(決勝)
[男子一部] @小柳小学校
  ○若松30-24南白糸台
   ゲームに勝つだけではなく、いろいろなプレイに挑戦しよう!

[男子二部] @南白糸台小学校
  ●若松17-55六小
   準優勝!練習して、次は大きい相手にも勝とう!

[男子三部] @南白糸台小学校
  ●若松B14-43矢崎
   準優勝!みんな、がんばりました。府中市大会では、もっとがんばろう!

[女子一部] @南白糸台小学校
  ○若松27-20新町
   まわりのチームはみんな、上手くなってきているよ!チームプレイでがんばろう!

[女子二部] @南白糸台小学校
  ○若松47-8 新町B
  ●若松 21-52新町A
   準優勝!練習して、次は大きい相手にも勝とう!

[女子三部] @南白糸台小学校
  ●若松 18-26新町
   18点も取りました!次は勝てるかな!?
別窓 | 2015年度 公式戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 若松バスケットボールクラブ | NEXT
